にこ まちがいさがし 金沢 えれ

3月で仕事をやめた。

俗に言うニートってやつである。

(勿論仕事探してるし、国家資格無駄にしたくない)

4月は遊んでやろう、人生最後の夏休みにしようとツアーが決まった時に誓った。

彼らのツアーに着いて回ろうと。

そもそも、今迄北陸なんか視野に入れたこともないしどうやって行くんだレベルだった。

それが今ではアプリで一発。

便利な世の中になったね。

 

それはさておき、まちがいさがしわたし的ツアー初日の金沢

 

セットリスト

バイシクル intro

雲空が消えた。東京行ってないけど、ちょっとショックだった。

 

まっすぐなうた

VIBRIO VULNIFICUS

みっちゃんがぶっ壊れる感じがして好き。

ニコ初見に聴かせると大体引かれます。

 

THE BUNGY

裏拍弱かったかな。


いいこになっちゃいけないの

ライブで初めて聴いたかもしれない。

覚えてないだけかもしれないけど。

みっちゃんがギターめちゃくちゃ間違えてた。

自分には甘いな〜もう

 

うらら new

春はうらら〜って曲結構好き。

 

April

約1年振りに聴くエイプリル。

みんなほんとこの曲好きね。

 

エトランジェ

死んだ。(端的)

 

有言不実行成仏

どらむそろ

FSU!

めちゃくちゃみんな可愛かった。

にこにこ笑顔で楽しそうだった。

 

海賊 new

ふぁいてぃんツアーのときのやつ。

オイスター入ってなくて絶望したけど

おかえりってなった〜。

ふぁいてぃんツアーよりゴリゴリに

かっこよくなってる。

音が重くなった。

 

マカロニ new

めちゃくちゃ好きなタイプの曲やった。

手振り上げすぎて

みっちゃんめちゃくちゃこっち見た。(妄想)

 

mujina

ニワカ雨ニモ負ケズ

入りのててててんが好き。

 

ウソツキ

何も言うまい。

 

ストラト

breath you new

この前のMCが最高だったんだよね。

光村龍哉と言う私達にとって神のような存在にも闇があるんだと。

生きてんだなって思った。


en.

バイシクル full

どらむそろ~FSU!

NXAに引き続きアンコール指名制度。

まさかのご指名。

いやあ、今だから言えるけど

普通にテンパるよね。

テンパらないやついんの?あれ。

ほんとに無茶言いました。

結果メンバーにはウケが良かったんで

言って後悔はしてません。

実を言うとエトランジェと迷ったんです。

でもパニックすぎて

エトランジェのえの字も出てこなかった。

 

 

何処から来たの?と質問されて

〇〇です。と答えたものの

〇〇行くよ!?とびっくりされたのは

ある意味衝撃。

ファンは行けるとこ全部行ってるんですよ。

 

ライブはスタートからレベル高すぎて目出た。

ニコはツアー中どんどん良くなって行くから

これからが楽しみ。

 

next 金沢 あこ