にこ まちがいさがし 金沢 あこ

 

金沢あこ編。

金沢初めて行ったので周遊バス乗りまくって

ライブ前に色んなとこ行った。1人で。

21世紀美術館兼六園、ひがし茶屋街…

アクティブすぎんか?

人に気を使うのが大嫌いなので

一人旅サイコー!!!ってなってました。

 

セットリスト

 

口笛吹いて、こんにちは

飴玉私にも落ちてきた。(大嘘)

お光村さん可愛すぎる。

 

手をたたけ

カホン組がいっこも見えんかった

 

まっすぐなうた

エレよりもアコのアレンジが好き。

こっちの方が光村さんの声がより引き立つ。

 

FSU!

昨日の事もありテンション爆上がり。

C&R早すぎ

 

SHOW

ライトに照らされるみっちゃんが妖艶だった

SHOWは絶対今後も外して欲しくない


夢一号

ホログラム

スーパー坂倉タイム

 

泣いた単純に

 

Diver

入りのドラムが好きワクワクする

 

mujina

古くんハンドシェイカータイム。

一緒に手を振り続ける古村ファン。(私のみ)

 

VIBRIO VULNIFICUS

海賊

エレとアコだと全然雰囲気が違う!

何ならアコの方が好き

 

マカロニ

今回もみっちゃんは

何を言ってるか分からなかった

 

ニワカ雨ニモ負ケズ

天地ガエシ

王道。


en.

ランナー

2人で出てきた(光+古)

途中みっちゃんのマイク奪って

ハープ吹き出した古くん観て爆笑してしまった

決して爆笑する雰囲気ではない

その後後ろのマイクを使う古くんが可愛すぎた

 

来世で逢いましょう

 

前日よりも人が多くて1番後ろにおったら

まじでみっちゃんのおでこしか

見えん時あった。

まあアコは音を楽しみに来てますから。

土曜ってのもあったかもしれないけど

ニコさんたちが今自信持ってやってる

アコが人多いってのはなんだか嬉しかったです。

 

next 大阪えれ