にこ まちがいさがし 名古屋 あこ

かなり間が飛ぶけど書かせてくれ。

 

 

AM10:00

地元の美容院にてヘアカット+ブリーチ

この時点で名古屋公演行くかかなり迷う。

時間がそもそもギリギリすぎる。

 

PM 0:00

一旦帰宅 チケット譲渡やり取り。

行くか〜って感じで行くことを決める。

 

PM 2:00

家で昼食(本当に意味不明)

 

PM 3:00

間に合わないかもと焦り始め急いで名古屋へ

 

PM 5:55

会場着

 

とまあドタバタだったんですけど、段最前の

めちゃくちゃいい所でライブ見れました。

当日に決めるとか

ほんと計画性の無さに呆れます。自分ながら。

 

前日4/23のエレは参戦していないのですが

エゴサしてると古くん体調悪そう。とのこと。

まあそりゃそうだよね。

3週間も家に帰れないと

疲労もストレスもピークでしょう。

まして車移動。

普通の人間だったらしんどいよ、きっと。

この話題で

あー、何時かの広島の時も

熱出してやってたなあと思い出してしまった。

あれはめちゃくちゃ辛そうだった記憶がある。

顔真っ赤だった。確か。

 

ここからはちっとも面白くないライブレポです。ただわたしが見た事しか書いてません。

 

 

 

セットリスト

口笛吹いて、こんにちは
みっちゃんのバンダナが増えた?のかな

黄色なんて着けてたかな〜

古くんいつもボタン1番上まで閉めてない?


手をたたけ
名古屋エレは段々になっていて

後ろでもカホン組がめちゃくちゃ見えた

正直NICOと言えばこの曲だろうみたいな

一般的なイメージが強すぎて

あまり好きになれない曲である(捻くれ者)

まあ単純にこの曲でしか盛り上がれない人が

許せない心の狭い自分がいるからだろう

でも今日はなんだかいつもと違って

自分でも分からないけどめちゃくちゃ泣いてた


まっすぐなうた
時々古くんが天を仰いでた

しんどかったんやろうな…


FSU!
いつもならRの部分

めちゃくちゃ元気よく叫んでる古くんが

全然叫んで無かった

なんなら坂倉さんがめちゃくちゃ叫んでた

SHOW
あ〜、好き

やっぱりライトがピンクで

めちゃくちゃ可愛い(そこ?)

コーラスがめちゃくちゃ好き

 

夢一号

入りのコーラス短かった?

わたしだけかなそう感じたの

気の所為だったらごめんなさい


ホログラム

ホログラム前に何故か古くん以外で会議

古くんが近づくも会議終了(笑)

今日のホログラムは

どの公演のホログラムより

ダントツでよかった!!!!!

坂倉さんほんと優勝!!!!!

何故かホログラムで大号泣した

よく分からないけど

4人での絆って言うのかな、

そういうの言葉に出来ないけど感じてしまった




Diver

光:前回の名古屋でやってない曲やりまーす

mujina
古くんハンドシェイカー

ハンドシェイカーさえつらそうだった

普段はあんなマイクの前で

やってない気がする

もっと身体でシャカシャカしてる
坂倉さんがめちゃくちゃ盛り上げてた


VIBRIO VULNIFICUS

中指立てミツムラ(たぶんここ)


海賊
やっぱり海賊はアコの方がいい

早くCDで聞きたいな〜

古くんが後ろを向いてギター弾く場面か何度か

マカロニ
スキャットツムラ

 

サラダノンオイリーガール

いつもより早くなかったかな?

ちょっと走ってた気がする

最後はやっぱり

さらばロンリーガールって言ってるね

ま、ジェットのとこ歌詞間違えてたけど

ニワカ雨ニモ負ケズ

1番盛り上がった

めちゃくちゃよかった

各ソロのところ坂倉さんほんと優勝


天地ガエシ

光:名残惜しいですが…最後です

最初のみっちゃんソロのとき

古くん焦点あってなかったな…

コーラス対+古だけど

古くん声が出なかったのか1回目

最初だけで止めてた

その分対馬さんが

めちゃくちゃ大きい声でコーラスしてて泣いた…



en.


18

福岡より進化してる

断然今日の方がいい

でも古くん出てきた時大丈夫かな、

って思ったけど

みっちゃんが声でカバーしてた

来世で逢いましょう

来世のとき古くん悔しそうな顔してたな

ソロを後ろで弾く古くんにみっちゃんが

前に誘導して肩組んでるのほんとに泣いた

光:令和で逢いましょう〜!!!!!

 

 

 

今日のライブは

本当に終始古くんつらそうだった

その分他のメンバーがソロの時も

みんな古くんの方見て見守ってるし

フォローはして見せ場を

作る彼等の愛を感じました

最後の最後古くんの笑顔が見れてよかった

大好きな人がつらいとこっちもつらいんだよ

こんな泣いたライブはないです

ゆっくり休んでね、また笑顔を見せてください

 

 

 

 

でもライブはすごくよかったよ100点

 

 

セトリまちがってるかな〜

正しいのだれか教えて〜

 

next 札幌えれ